【365日24時間対応】サポート窓口お気軽にお問い合わせください
【重要】
マイナンバーカードと運転免許証
一体化への対応について
IT点呼キーパーの導入に至った経緯
安全管理に重点を置くうえで、点呼の重要性を再確認し、より確実に点呼を行える方法を熟考した結果、IT点呼キーパーの導入に至りました。
弊社システムの選定のポイント
コスト面、導入の手軽さ、クラウドサーバー管理やエクセルフォーマットによるデータ作成ができる点です。また操作が簡単なためドライバーにも使いやすいと評判が良いです。
導入後の成果
点呼を確実に行えるようになり、管理面においても一元化されることによって状況把握もしやすくなりました。
またICカードリーダーの読み取りにより、免許の更新忘れ防止にもなり、アルコールチェッカーを行うことによって、ドライバーの安全への意識の向上にもつながりました。
今後の展望や要望など
社内システムと連動ができれば、各事業所の配車、労務管理の一元化が行えるようにしていきたいと思っています。